【HELPスマホ/iphone修理 河原町店】YouTube

皆さんこんにちはHELPスマホです。

本日よりHELPスマホのYouTubeチェンネルを開設いたしました!

そしてそして!当店HPを何度か見て頂いている方はお気づきかもしれないのですが

開設に伴いトップページにYouTubeの動画をアップさせていただきました!

このYouTubeの動画は主に修理の動画ではなく『ガラスコーティング施工』の

動画を主に上げていこうと思います!

以前ブログでも書かせていただきましたが

ガラスコーティング施工のメリットとして下記のメリットが御座います。

    ・耐衝撃性が大幅に強化されます
    →ガラスフィルムに鉄球を落とした場合25cmまでの高さまでしか耐える事ができませんが
    ガラスコーティングの場合なんと90cmまで耐えることが
    できるんです。
    ・硬度強化
    →また硬度もサファイアガラスと同じの9h強まで硬度を強化する事ができます。
    ・撥水性
    →水に触れると結晶化する性質のため、水、汚れを 寄せ付けませんし原子レベルで結合するので水、油の浸透を防ぎます。 従来のポリマーコートだと傷がつきやすい性質がありましたが、 ガラスコーテイングでは、水の浸水や汚れの張り付きを徹底的に 防ぎます。
    ・静電防止
    →人体に有害とされる電磁波を低減し、人体への影響を最低限に留めます。 お子様や、ペースメーカ使用の方にも安心してスマホをご使用頂けます。
    ・強力な抗菌、防臭効果
    →有害な化学物資やウイルス・菌、においのもととなる有機物を分解・無害化。
    ・Wセルフクリーニング効果
    →親水効果により汚れの下に水が潜りこみ汚れを浮き上がらせ、対象物 表面の状態をきれいに保ちお手入れも楽になります。
    このように沢山メリットがあるのですが文字だけでは興味を持って頂いても皆様に伝わりにくいと思い
    今回、YouTubeのチェンネルを開設させて頂きました!
    現在は『大きなハンマーで画面を叩いて強度の検証』『圧力が一点に集中する小さいハンマーでの強度の検証』
    『ガラスコーティング後のガラスを油性ペンで書く撥水性の検証』これら3つの動画をあげております。
    見て頂ければ本当にびっくりすると思いますので是非チェックしてみてください!