ipad の画面割れ 修理 京都店 2024/07/03

本日は京都府京都市中京区からお越しのお客様で、iPadの画面割れ、修理でお申し込みいただきました。

自営業の方でお店で使用されているiPadとの事でした。従業員の方が不注意で落としてしまい、画面が破損してしまったとのことです。

タッチも効かなくなってしまっておられる状況で、お店で使用しているiPadになるので、データは絶対に確保したいとの事でした。

もちろん今回もデータと破損することなく、無事に修理の方を終えました。お店の方にも大変喜んでいただき当店としてもとてもやりがいのある修理でした。

またHELPスマホでは端末の種類にもよりますが、在庫等があれば即日で対応も可能になりますので他のお店で断られてしまったり、修理が不可能と言われた場合、いちどと問い合わせいただければと思います。

また、弊社で取り扱っているiPadのパーツの種類はほとんどが純正品同等クオリティーのパーツとなっているため、純正の頃とほとんど変わりなくお使いいただけます。お店によっては後品質パネルなど純正コリニーとは少し劣っているパーツも使用されている業者さんも少なくはないので、もし修理される場合はその点をしっかり聞いていただくことが大事です。

もちろん、値段も関西京都でトップクラスでお安く提供しておりますので、金額面でもお力になれると思います。

iPadの修理で、お困りの際はぜひHELPスマホまでお越し下さい!

Posted by HELPスマホ