Googlepixel8 ガラスコーティング 2024/06/23

本日は京都府京都市上京区からお越しのお客様で、Google pixel8のガラスコーティング施工をさせていただきました。

新品で購入され、傷ついたり割れたりするのが嫌で大切に使いたいとのことで持ち込んでいただきました。

施工後、光沢率も上がり、綺麗な状態に仕上がったので、お客様にもお喜びいただき当店としても大変うれしかったです。

ガラスコーティング知らない方のために簡単にご説明させていただくとガラスコーティング。施工を行うことで、傷がつきにくくなり割れにくくなります。もちろん必ずしも割れないと言うわけでは無いのですが、さらに上からガラスフィルムを貼ることで液晶破損をかなりの確率で防ぐことができます。

最近の携帯はかなり高いため、このような処置を施しておくだけで、そういった破損のリスクが減るので、見た目だけでなく破損から守れるのも1つメリットだと思います。

また、スマートフォンのみならず、ゴム以外の製品であれば何にでも施工が可能です。

例えば、大切なスニーカー、鞄やアクセサリーなどがご依頼として多い印象です。

さらに、ガラスコーティングには種類もございまして、抗菌作用をより高めるナノ銀コーティングであったり、汚れをすごく弾いてくれる超撥水コーティングなどがあります。

私も新品のにならず、大切なものを買った場合ガラスコーティングするように心がけております。

スニーカーを集めるのが趣味なのですが、スニーカーを買った際は必ず施工の方をしており、白用の靴はおおよそ4 、5年持っています。(個人の使用感による)誰しもお気に入りのものは長く使いたいと思いますので、大切なものを購入された際は、ぜひ当店までお問い合わせください。

Posted by HELPスマホ