Galaxy A20 日本版(SCV46)修理 2024/06/21

今回は、京都府京都市上京区からお越しのお客様でgalaxy A20の画面修理とバッテリー交換をさせていただきました。

破損理由といたしましては、雨の中落としてしまい、水没による液晶破損とバッテリーの不具合が生じてしまったのことで端末がつかなくなりご依頼いただきました。

また、他店さんに持っていったところ、基盤修理なので100,000円かかりますと言われてしまい、本当にそうなのか?と悩んでおられたところ、店の前をたまたま通り掛かって、念のためのご相談でご来店いただきました。

画像で大体お察しがつくかもしれませんが、バッテリーと画面が破損していただけでした。

また金額も100,000円もかかりませんし基盤修理もしておりません。修理業者の中にはろくにチェックもせず適当に判断される業者様も少なくは無いので、もし金額が予想以上に高かった場合は、他店さんと比較するのも1つかと思います。

またそういったお店は全国展開してるお店、1店舗だけのお店等関係なくありますので、大型ショッピングモールに入っている方って安心しない方が良いと思います。

当店でご案内した場合ももちろんですが、お客様には極力安く安全に修理の方をさせていただきたいと思っておりますので困りなさいは比較だけでも結構です。ぜひお声掛けください!

当店では断られてしまった。アンドロイドの修理XperiaやGoogleピクセル、HUAWEIやgalaxyなどの端末も幅広く行っております。お困りの際は、ぜひ、ヘルプスマホまでお越し下さい。

Posted by HELPスマホ