iPhone11 液晶 修理 2024/06/20

本日は京都市南区からお越しのお客様で、iPhone 11の液晶破損の修理をさせていただきました。画面が真っ暗になったと思いきや、よく見てみると、1本の縦線があり、これは液晶に何か問題があるのではないかと言うことで当店までお持ち込みいただきました。

担当スタッフが確認したところ、お客様のおっしゃる通り、青い縦線のようなものが無数に入っており、またガラス割れもひどい状況から落下による衝撃で、液晶耐えきれず、破損してしまった可能性が高いとのことで液晶破損修理をさせていただきました。

今回のスマホ修理も無事データや他の機能に問題なく修理を行い、およそ10分ほどで完了いたしました。

お客様にも急いでいたから、こんなに早く修理が終わって嬉しい。とお喜びの声をいただき、点としても大変やりがいのある修理でした。

また、最近、helpスマホさんが安すぎて助かる!

と言う声を大変多くいただくようになりました。もちろん、金額の安さは、質の悪い取り扱っているというわけではなく、企業努力や工夫、他店様ではなかなか真似できないような努力をさしていただいております。

もちろん、金額により提供できるパネルのクオリティーには限界があるのは事実ではありますがより安心して選んでいただけるよう、およそ3、4種類のパーツをご提供させていただいております。

このパーツの違いに関しましては、液晶であればのみ明るさ、耐久度、保証期間や画面の形等が変わっていきいずれのパネルもほぼ100%と言っていいほど、他店さんよりお安くはさせていただいております。

また、近くの店舗様なのでは金額が安い修理屋は質が悪いものを使っていると営業されているとよく耳に挟みます。大変悲しいことではございますが、その店舗とほぼ同じクオリティーのパーツをもちろん用意させていただくこともできます!

金額もより低価格でご案内することも可能です。また、パーツの性能やカテゴリをその店舗と比較していただければ明らかにわかってくると思いますので、もし金額で比較性能で比較されたい時はご相談いただければと思います。

最近、他店下げされているお店を利用されているお客様からのご相談や症状がおかしくなったと言われることが増えてきております。お客様には充分安全に修理していただきたいので、1店舗だけのお店で信じきらず、いろいろなお店を比較することを強くお勧めいたします。

Posted by HELPスマホ