iPhonexsmax バッテリー交換 2024/06/15

京都府京都市中京区からお越しのお客様で、iPhone XS Maxのバッテリー交換をさしていただきました。バッテリーの減りが速くなってきたとのことで、ご利用いただきました。

設定からバッテリーの減り、具合等をグラフで見ることも可能なのですが、朝100%にしてお仕事終わる。18時まで何も使用していないのに20%ほどになっておられて内部不安との事でした。

もちろん、純正企画と同じ容量のご用意はあるのですが当店では、純正企画よりおよそ20%から30%ほど容量が増えている大容量バッテリーと言うバッテリーもご用意させていただいております。

バッテリーが減る。要因としては、基盤の消費電力使うパワーがわかることで減りが速くなったり、バッテリー単体が劣化して減りが速くなったりと言うパターンが大まかにあります。

大容量バッテリーにする事で基盤の消費電力が上がっていたとしても、そこをカバーすることも可能になり、より長持ちするようになります。

また、他店さんの修理でバッテリー交換を行い減りがあまり変わりないと言う方などにもお勧めですので、充電の減りやスマートフォンのバッテリーの劣化にお困りの際はぜひ当店までご相談ください!

Posted by HELPスマホ