【HELPスマホ/iphone修理 河原町店】もうすぐお盆休みですね♪

皆さんこんにちは!HELPスマホです!

本日も10:00~20:00まで営業しております!

画面割れやバッテリー交換、水没してお困りの際は

iphone修理店 HELPスマホ河原町店にお任せください(^^♪

お盆休みも近づき外の気温も本当に高いですね、、、

突然ですが私は暑いのが本当に苦手です。(笑)

最近外でスマホを使用しているとスマホもすごい熱を帯びてしまっています!

スマホも暑いのは苦手で暑い気温が続くお盆でのスマホの取り扱いの注意点といたしましては

暑い場所からクーラの効いたひんやりする場所

そしてまた暑い場所と

iphoneに気温の変化を与え続けると基板に悪影響になります。

基板にダメージを与えすぎてしまうと

リンゴループになったり液晶がつかなくなったりしてしまいます。

対策といたしましては外でのスマホの使用を控える。

スマホを急激に冷やさない。

夏の期間は熱がこもるスマホケースはつけない(金属製の物)

日光を直接浴びる場所にスマホをおかない!(本当に危険)

これらを守っていれば大体は大丈夫かと思います。

私も外でスマホを使用する機会は多いので

皆さんも一緒に気を付けていきましょう!

万が一不良が発生した場合はお気軽にご相談ください♪

iPhone修理対応機種】

iPhoneXs・iPhoneXsMaX・iPhoneXR
iPhoneX・iPhone8Plus・iPhone8
iPhone7Plus・iPhone7
iPhone6sPlus・iPhone6s
iPhone6Plus・iPhone6
iPhoneSE・iPhone5s
iPhone5c・iPhone5
iPhone4s・iPhone4

Posted by HELPスマホ