【HELPスマホ/iphone修理 河原町店】ただのスマホケースではありません。

皆さんこんにちは♪

今回はスマホケースifaceの以外に知られていない良さについて書かせて頂きます!

もうスマホケースといえばiface!!!このifaceという名前だけでも聞いた事がある方が多いのではないでしょうか!?

私の知っている方もよくつけているのを見かけます。

それでは良さについて!

①落下衝撃時の耐久性が強い

これは皆さんご存知かと思います。それではなぜ強いのか!?

まず表面のカバーがディスプレイより高く設計されていること。

↓↓↓

 

この内側に格子状の凸凹が張り巡らされており、落とした時の衝撃吸収力を高めています。

↓↓↓

また端末を覆う部分が分厚い!というのも理由のひとつですね!

②カメラ部分を守ってくれる

今どの世代でもカメラ機能って重要ですよね!

友達と写真を撮ったり美味しいごはんを撮ったりと使用度は凄く高いです。

このカメラ周辺を守る素材が非常に分厚く、高く、頑丈に作られているため

このケースをつけていればまずカメラが割れることはないでしょう!

③側面がTPU素材で作られている

TPUとは「熱可塑性ポリウレタン」です。ウレタン樹脂とも言われているプラスチックの一種で

今や食器にも使用されている素材です。プラスチックであるのと同時に、弾力性があり、柔らかいのが特徴です。

そのため衝撃性に強く持ちやすさも兼ね備えたスマホケースにうってつけの素材になります。

以上がifaceの良さについてです。

今回はifaceに関して書かせて頂きましたがご自身のスマホケースを選ぶ際に上記の3つのメリットを

参考にしてみてはいかがでしょうか!?

最後まで見て頂きありがとうございました♪