【HELPスマホ/iphone修理 河原町店】ガラスコーティング施工直後はこんな感じ!

皆さんこんにちはHELPスマホです♪

本日はガラスコーティングの施工直後についてご紹介したいと思います!

まずガラスコーティングを行い、その後にどんなメリットがあるのか!?

【メリット】

・耐衝撃性が大幅に強化されます
→ガラスフィルムに鉄球を落とした場合25cmまでの高さまでしか耐える事ができませんが
ガラスコーティングの場合なんと90cmまで耐えることが
できるんです。
・硬度強化
→また硬度もサファイアガラスと同じの9h強まで硬度を強化する事ができます。
・撥水性
→水に触れると結晶化する性質のため、水、汚れを 寄せ付けませんし原子レベルで結合するので水、油の浸透を防ぎます。 従来のポリマーコートだと傷がつきやすい性質がありましたが、 ガラスコーテイングでは、水の浸水や汚れの張り付きを徹底的に 防ぎます。
・静電防止
→人体に有害とされる電磁波を低減し、人体への影響を最低限に留めます。 お子様や、ペースメーカ使用の方にも安心してスマホをご使用頂けます。
・強力な抗菌、防臭効果
→有害な化学物資やウイルス・菌、においのもととなる有機物を分解・無害化。
・Wセルフクリーニング効果
→親水効果により汚れの下に水が潜りこみ汚れを浮き上がらせ、対象物 表面の状態をきれいに保ちお手入れも楽になります。
ガラスコーティングをするだけでこんなにもメリットがあ
りますが実際見てみないとわからないと思いますので
近々インスタグラムで強度や撥水性の検証動画をあげよう
と考えておりますので是非チェックしてみてください♪
インスタグラム